SUNG | Road Surfer Renton
Welcome to my Rock!ヨロシクデスッ

ABOUT:RENTON
<< Road surfer in Tokyo | main | Pick your Nose >>
01
12
2007
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - - |
06
05
2007
SUNG




申し訳ないんですが
素敵な音楽を聞かせてくれたSungへ
お礼で勝手に作ってみました!(笑)
(写真は代々木公園で)
| works_Graphics comments(17) trackbacks(0) |
01
12
2007
スポンサーサイト


| - - - |
最高!びっくり!!すごく、うれしいです(^^)vこんなにかっこよくなって最高だよ☆また、がんばろうって思いました♪絶対楽しいLIVEにするから楽しみにしててね\(^O^)/
| TARO | 2007/05/06 11:46 PM |
超カッコイィ〜♪

ありがとう!!
惚れました☆〃
| SUNGのici | 2007/05/06 11:58 PM |
こうやって出会いってのは光っていくんだな!
ありがとう☆
この気持ち絶対忘れないで頑張るよ♪
これからも応援してな!!!
| kosuke | 2007/05/07 1:31 AM |
わたくしこそありがとございます!
これからもいい曲をたくさん聴かせてください!
(^_^)ライブもお楽しみにしてます!
Fighting!
| Renton | 2007/05/07 3:42 PM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/03 4:46 PM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/04 5:50 PM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/05 4:58 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 11:09 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 8:49 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 1:24 AM |

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/06/30 5:49 PM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/05 9:21 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:02 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 10:28 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 2:08 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 9:47 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 2:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。